スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 久しぶりのクマです。 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

久しぶりのクマです。

スタッフブログ

去年、情けない結果に終わってしまった「熊野古道中辺路マウンテンランレース」に今年もエントリーし、激走してきましたε=┌( ・д・)┘

結果から申しますと、男子31kmの部、160人中116位の4:35:09でした(^-^)

う~ん(´д`ι)相変わらずの遅さですが、去年よりは良い成績で終われたのではないかと思います(◍•ᴗ•◍)

今年はコースが少し変更していたのですが、相変わらずドSコースな仕上がりとなっており、大腿四頭筋が悲鳴をあげていました(´д`ι)

でも、楽しいんだよなぁこれが(≧ω・)

今年はスタート前から雨がずっと降っていて、時おり止むこともあったんですが、ゴールするまで雨の中のシャワーランニングとなりました。火照った体を冷ましてくれてありがたかったです(^-^)

頂きから見える景色が最高で、雲海が本当に見事でしたヽ(≧▽≦)他のランナーの方たちは「これは走ってる場合じゃないぞ!」と言って足を止めて写真を撮っていましたよ(^-^)ボクも写真に収めたかったのですが、肝心の携帯をもっていなかったんです( ̄▽ ̄;)!!何という不覚!!今大会一番の後悔ですw

 

 

今年もボランティアの方々のエイドでのサポート、そして苦しいときの暖かい応援がとても心地よく、力になりました(☆/>u</)

トレランは最高に楽しいスポーツだとあらためて感じさせてくれましたヽ(≧▽≦)

ピースしようと手を上げる直前で撮られてしまったもう結構ヘトヘトになってしまってるときのボクですw

 

 

おしまい。

このページのトップへ
じゃらん