スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • どうも、久しぶりのクマです。 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

どうも、久しぶりのクマです。

スタッフブログ

みなさんこんにちは!クアハウス白浜、トレーナーの熊谷です。

いやー、久々の投稿です(^-^)

サボりすぎて上司に怒られてしまいましたw

 

ではでは、前回に続きましてトレーニング室に鎮座しております筋肉強化マシンを紹介していく男臭いコーナーの再開です٩( ‘ω’ )و

第2回目となる今回は、塗装も剥げだし年季が入っておりますが、このお方、

はいそうです!男のベンチプレーース!!

 

「男の」には特に意味はございませんが、男のベンプレなんです(`^´*)

「何kg上げられるか」男なら一度はチャレンジしたことがあるはず!

生地が傷んできていたので、つい先日新しく張り替えたばかりなので座面が輝いております!!

ワイヤーも新しく付け替えたので、これからもまだまだ男のチャレンジに付き合って頑張ってくれそうですw

大胸筋を鍛えるにはもってこい!分厚い胸板を作るにはやっぱりベンプレですね!!

 

「男の」とは書きましたが、もちろん女性も大歓迎ですよ(◍•ᴗ•◍)バストアップの効果もありますので、変なチャレンジはしなくとも、クアハウスに来られた際はぜひご利用くださいませ(≧ω・)

 

 

 

 

 

それでは、また(´•ω•`)

このページのトップへ
じゃらん