スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ミニミニふれあい広場♪ 最終日! - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

ミニミニふれあい広場♪ 最終日!

スタッフブログ

こんばんわ!お久しぶりの松平です。

うちで飼ってるウサギを連れてまいりました。

 

6月11日・18日・25日・7月2日・9日の5日間フロント横のスペースで

ミニミニふれあい広場を開催いたしました。

さみしいですが今日が最終日~~~!でした。

 

ウサギの「てしろ」「なつ」が遊びに来て子だもたちの心をわしづかみ!と思いつつ・・・

まさかの・・・大人の皆さまも癒されていたようです。

写メを撮るにも黒すぎてうまく写らないと苦戦される方が続出!

自撮りで斜め下からのアングルが一番ウサギらしかったです。。。

20160604132933

CIMG2157 CIMG2158 DSC_0993

CIMG2170 CIMG2173 CIMG2161

 

お膝にのせたり、触ったり、写真を撮ったりと楽しい時間を過ごしていただきました。

皆様の笑顔に私も癒されました~。ありがとうございます。

また、遊んでくださいね!

DSC_0995

 

自撮り(笑)

このページのトップへ
じゃらん