スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • パンダの赤ちゃん命名! - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

パンダの赤ちゃん命名!

スタッフブログ

こんにちは!クアハウス白浜スタッフの武智です(^^)

12月17日にアドベンチャーワールドで、今年8月に生まれた赤ちゃんパンダの命名セレモニーが開催されました!

発表された名前は「彩浜(さいひん)」!!女の子らしい素敵な名前ですね♪

アドベンチャーワールドでは、エンペラーペンギンの赤ちゃん、バンドウイルカの赤ちゃんなどの公開もしております!

 

 

 

 

 

 

 

寒い季節ですので、防寒をしっかりしてお出かけくださいね。

お出かけのあとは、あったか~い温泉が待ってます!

ぜひクアハウス白浜へのお越しをお待ちしております!!

 

このページのトップへ
じゃらん