スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ハイキングに行って来ました☆★ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

ハイキングに行って来ました☆★

スタッフブログ

12日金曜日に平草原にハイキングに行って来ました!

天候にも恵まれて最高のハイキング日和でした**

11名の参加者の皆さんと一緒に約6km強の道のりを歩きました。

途中、坂のアップダウンが激しく厳しい道のりもありましたが、11名全員がゴールできました!

大きな松ぼっくりや、小さなスミレの花。

青々としたぜんまいも見つけて、春の訪れを感じました★

平草原では、ソメイヨシノは葉桜となっていましたが

、ボタン桜が見頃となっていて疲れた心を癒してくれました◎

こうしてイベントをする事で、たくさんのお客様とコミュニケーションを

とることができ本当に楽しかったです*!

またイベントの機会があればぜひもっとたくさんの人にもご参加いただきたいと思います!

一緒に思い出を作りましょう!

image1

トレーナの山元でした(^^)/

このページのトップへ
じゃらん