スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ナイトアドベンチャーワールド♪の魅力♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

ナイトアドベンチャーワールド♪の魅力♪

スタッフブログ

皆様こんにちは♪クアハウスの松平です。少しご無沙汰しております。

先日、夏休みなのにほっぱらかしの子供たちにねだられてナイトアドベンチャーに行ってまいりました。

19:40~より最後のイルカショーがビックウェーブで開催。

満員のビックウエーブでショーを待つ時間もドキドキ!突然テンポのいい音楽が流れてかわいい子犬やアシカが登場。それから、ペンギンやオウム、オオワシが得意芸をそれぞれ披露しイルカショーの前座を見事にやりとげました。

いよいよ、イルカショーが始まります。

イルカのお兄さんお姉さんがイルカにのって次々登場し会場を沸かせていました。

スタジアムは歓声につつまれあっというまにフィナーレ!花火がビックウエーブを包み幻想的な世界を演出していました。

アドベンチャーワールドのイルカショーは毎年レベルが上がっているように思います。

たぶん日本一!!と言っても過言ではないのでは・・・。イルカとお姉さんとのふれあいがなんだか感動的で胸が熱くなりました。

それから、アドベンチャーワールドと言えばパンダ!!

夕方行くと、動きが活発でこの日は2頭のパンダが笹をとりあいっこしていました。何をしてもかわいいんですよね~。最後は2頭で端から笹を食べあいっこしていました。

夏休みもあと10日あまり・・・皆さんぜひ南紀白浜に遊びに来てください!!

 

 

 

 

このページのトップへ
じゃらん