スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…34 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…34

スタッフブログ

こんにちは(・∀・)トレーナーの武智です

今週末に「第7回しらはま文化と福祉の集い」が開催されます。

27日土曜日に、記念講演があり、毎年ゲスト講師をお招きしているんですが、

なんとっ今年の講師は俳優の「笹野高史」さんなのです

ご存知の人も多いかと思います。数々のドラマ映画に出演されていますよね

講演は14:30頃となっております。

土曜日に白浜にいらっしゃる方、ぜひお立ち寄り下さい(^0^)/

28日日曜日は9:30からうまいもの店や手づくり作品販売店があります。

うまいもの店はお昼ごろには売切れてしまうお店もあるんです。

私も時間を見つけて行って来たいと思います(◕◡◕)

▶▷▶▷▶▷▷▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶

しらはま文化と福祉の集い

平成24年10月27日・28日開催

場所 白浜会館、白浜町総合体育館

このページのトップへ
じゃらん