スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…31~しらら市~ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…31~しらら市~

スタッフブログ

こんばんは(・∀・)トレーナーの武智です

昨日仕事が休みだったので、「第2回 南紀白浜しらら市」に行ってきました。

駐車場は車を停めるところを探すくらいで、大盛況でした

いろんなお店が出ていて、見てるだけでも楽しかったです。

大きな伊勢エビが1匹3,200円!!

角も立派でしたよ

白浜名物「さんま寿司」やうつぼを使った「うつぼ焼きそば」、イノブタのソーセージなどもありました。

買い物をすると、各店舗先着20名様に伊勢エビが当たるガラガラ抽選券がもらえます。

うちの子供が何回分か抽選しましたが、伊勢エビは当たりませんでした⤵⤵⤵

でも「お楽しみ賞」が当たり、紙のくじを引いて、書いてある店舗で賞品がもらえるので、こちらも何がもらえるのかワクワクしましたよ(^0^)/

次回は11月11日(日)です(◕◡◕)

このページのトップへ
じゃらん