スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…23 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…23

スタッフブログ

こんにちは(・∀・)トレーナーの武智です

昨日8月10日の白浜花火大会、私も見に行ってきました。

夜8時開始なのですが、7時半頃から雷が光り、スコールのような雨が降り出しました。

「これは、中止になるのでは…」と脳裏をよぎったのも束の間、

花火が始まる時間少し前にピタッとやむではありませんか!!!

開始時間が10分ほど前倒しになりましたが、空には見事な大輪の花が咲きました♪♪♪

私が撮った写真で恐縮ですが…

雰囲気は伝わりますでしょうか(^0^)/

ラストは私も見たことがないくらいのすごい花火で幕を閉じました。

白良浜で観ていた人たちから自然と拍手が湧き起こっていました。

…が余韻に浸るまもなく、またもや激しい雷雨(@_@;)

本当に花火大会のために雨がやんでくれたとしかいいようない天気でした☂☂☂

このページのトップへ
じゃらん