スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…19 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…19

スタッフブログ

こんばんは(・∀・)トレーナーの武智です

今日の白浜は夏っ!!といったお天気で、とっても暑かったです(。。;)

白良浜も海水浴のお客様で賑わってきております(^^)v

さて今年も始まります!白浜朝市!ということで…

来週7月15日(日)の朝8時より開催されます。

7月・8月の毎週日曜日開催です。

場所は円月島が見える白浜漁港です。

私も過去何度か行きましたが、上の写真にもあります、イカの一夜干しを作る機械(?)が見ていて楽しかったです(✪◡✪)

地元ならではのお魚やおいしいものがたくさんありますので、日曜日の朝、白浜におられる方はぜひ足をお運び下さい。

詳しくはコチラから☚

このページのトップへ
じゃらん