スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…14 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…14

スタッフブログ

こんにちは(・∀・)トレーナーの武智です♪

昨日は6月4日、虫歯予防デーでした(^0^)

私事ですが、たまたま娘の歯科定期健診の日でして、歯医者さんにいってきたんですが、

あっありました(汗)虫歯が…⤵⤵⤵

早めに見つかったので治療も早く済み、ホッと一安心でした(◕◡◕)

歯医者さんから遠ざかっている方も年に1度は定期健診いかがですか

この写真は当館ロビーにある(居る?)アンパンマンです。

背の高さ120cm、頭の周り190cmのなかなかの大きさです。

(※足元のタバコの箱で比較して下さい(笑))

またまた私事ですが、うちの次男(1歳4ヶ月)は大のアンパンマン好き❤❤❤

大喜びするだろうと実物を見せてみたのですが、一瞬で真顔になり、目を逸らせてしまいました。

あまりの大きさに圧倒されたようです。そして2度と見ようとはしませんでした…

もちろん来館されるお子様には大人気なんですよ、念のため(✪◡✪)

このページのトップへ
じゃらん