スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…10 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…10

スタッフブログ

こんにちは(・∀・)トレーナーの武智です。

最近蒸し暑い日が続いてます。

今日は朝から雷が鳴り、前が見えないくらいのドシャブリでした☂☂☂

そうかと思えば昼からはお日様が顔を出し、暑い位の気候に変身です(′‸‵)

さてさて蒸し暑いと言っても悪いことばかりではなく、白浜町のとなりの上富田町で早くもホタルが飛び始めました。

ホタルって幻想的な光が何とも言えませんよね

私も毎年6月ごろに見に行きますが、現実離れした雰囲気に時間を忘れてしまいます。

家でクーラーもいいですが、ちょっと夕涼みもいい季節ですね☆ミ

 

今日の写真は当館ロビーにいる「アンパンマン」です

お越しの際はぜひ探してみて下さい(^0^)v

このページのトップへ
じゃらん