スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…8 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…8

スタッフブログ

こんにちは(・∀・)トレーナーの武智です。

21日から始まった「ラ・フェスタ・プリマヴェラ2012」!

ご存知の方も多いかと思います。

クラシックカー好きにはたまらないイベントです。

21日夕方には50台の名車が白浜に到着しました。

タレントの堺正章さんや近藤真彦さん、元F1レーサーの鈴木アグリさんら有名な方々も参加していました。

ミーハーな私は沿道に立ちたかったのですが、勤務中だったので残念ながら見に行けず…(◉▵◉)

見ることができたとしても車が通りすぎる一瞬の間なんですが(^^;)ゞ

22日は雨が降る中、三重県に向かって白浜を出発しました

今日23日は京都市に宿泊するようです。

明日はいよいよゴール!安全走行で1000km完走できるといいですねv(^∪^)v

 

このページのトップへ
じゃらん