スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…7 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…7

スタッフブログ

こんにちは(・∀・)トレーナーの武智です。

夏が近づくにつれてだんだんお肌の露出が高くなる今日この頃。

半そでや半パン、ミニスカートを着る心と体の準備はOKですか?

私は去年からの育休が明けてはや2カ月…⤵⤵⤵

すっかり緩みきったぶよぶよな体を改善するべくダイエットに燃えています!!!!

トレーナーという職業柄、お客様の視線が鋭く刺さるんです(ˊ˷ˋ)

夏までの目標マイナス10kg!!

現在3kg減りました。まだまだ道のりは長いですが、頑張ります

目指せメリハリボディ!です。

今日の白浜はとってもいい天気です

当館玄関先では八重桜が満開です☺

このページのトップへ
じゃらん