スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • クアハウス白浜 制服の衣替えをしました♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

クアハウス白浜 制服の衣替えをしました♪

スタッフブログ

こんにちは!クアハウス白浜です! ^^) _旦~~

体を動かすと自然に汗が滲むような季節になってまいりました(;’∀’)

それに合わせてクアハウス白浜は制服の衣替えを致しました♪

クアハウス白浜の夏服はアロハシャツ!

玄関の前で写真を撮ってみたら、なんとも和やかな写真になりました(^^♪

夏を感じるデザインに身も心も軽くなったように思います♪

クアハウス白浜は6月末まで休館となっておりますが、7月の営業再開後みなさまが安心してお過ごしいただけるよう準備を進めております(*^^)v

また、皆様とお会いできる日を心よりお待ちしております!(^^♪

このページのトップへ
じゃらん