スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • アドベンチャーに行ってきました♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

アドベンチャーに行ってきました♪

スタッフブログ

みなさんこんにちわ!クアハウスの松平です。

毎日暑いですね。昨日はすごい雷雨でびっくりでした。

先日、大学時代の同級生が泊まりにきてくれてのでアドベンチャーに行ってきました。

久しぶりに行ったのですが、とっても楽しかったです。

鳥取から来た私の同級生はイルカのショーを見て「鳥肌が出た!」と感激していました。

それからペンギン大国のペンギンの量にびっくり!!

子供たちも夢中で写真を撮っていました!!

夏の思い出に皆様もアドベンチャーに行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、地元ではアドベンチャーを略して「アドベン」といいます。

私の友達は「アドベン」が気に入ったのかわざと使ってご満悦でした!

このページのトップへ
じゃらん