スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ご近所観光♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

ご近所観光♪

スタッフブログ

こんにちは!トレーナーの礒嵜です。

先日、和歌山を観光しようと思い二ヶ所観光地を回ってきました。

1つ目は田辺市にある奇絶峡へ行って来ました。

奇絶峡

奇絶峡の滝はもう少し短いのかなって思っていましたが意外と長くて驚きました。(笑)

滝の写真を撮り忘れてしまいました。

奇絶峡からは高尾山へつながっている道があるのですがこの日は、前日に雨が降っていて足場が悪かったので断念しました。

又、次行った時にリベンジしたいと思います。皆様も是非高尾山へ登ってみてください。

二つ目はすさみ町にある恋人岬へ行きました。

恋人岬

波と波がぶつかり合う面白いスポットです。ぶつかるというより出会うって感じですね。

恋人同士で是非行ってみてください。

波がすごい日はもっと迫力があるみたいです。

これからも和歌山の観光地を巡ってブログで紹介していこうと思います。

以上で今日のブログを終わります。

このページのトップへ
じゃらん