スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • かずまの休日!(^^)! - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

かずまの休日!(^^)!

スタッフブログ

こんにちは!トレーナーの礒嵜です(*^_^*)

一昨日お休みだったのでドライブしたいと思い、有田市にあるrub luck cafeに行ってきました★

海岸沿いにあってドライブには最適な場所でカフェ自体も大倉庫をリノベーションしていてとてもお洒落なカフェでした(^^♪

ラブラックカフェ

夜は、白浜花火フェスティバルを見に行ってきました☆

今年は、平草原から初めて見たんですが思ったより近く感じゆっくり見ることができました\(^o^)/

花火フェス

次の白浜花火大会は8月10日にあるので皆さん是非白浜へお越し下さい!

それでは失礼します!m(__)m

このページのトップへ
じゃらん