スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 【桜】ひらひら舞い降りて・・・春到来♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

【桜】ひらひら舞い降りて・・・春到来♪

スタッフブログ

こんにちは!クアハウスの松平です。

いつもはお料理のご案内担当なのですが今日は桜の名勝【平草原】のご紹介です。

これまでも何度か登場していますが、今まさに桜がチョー見ごろ♪♪♪

この一週間がピークと思います。

実は昨日一足早く散策してきたのですが・・・やっぱり桜はいいですね!!

日本人に生まれてよかったって思わせてくれます。

余談ですが娘(6才)がボール遊びの途中で急にしゃがみこむのでどうしたのか様子を

見に近づくと「お母さんこれ」となんと四つ葉のクローバーを見つけてくれました。

保育園では四つ葉のクローバー名人らしく、担任から聞いていたのですが、

実際四つ葉のクローバーを見たのは私自身初めてで感動してしまいました!!

なんか、いいことありそですよね♪

皆様も南紀白浜にお越しの際は、平草原のお立ち寄り下さい。

四つ葉のクローバーも探してみて下さい♪

PS:明日は神田川俊郎プロデュース「初夏の味覚」の写真どりです。

   次回は一足早くご紹介したいと思います。お楽しみに!

このページのトップへ
じゃらん