スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 【冬の味覚】の撮影に行ってきました♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

【冬の味覚】の撮影に行ってきました♪

スタッフブログ

皆さんこんにちは♪クアハウスの松平です。
最近、子供の運動会があり親子競技で大縄跳びを飛んだのですが、
ふくらはぎが肉離れしそうなくらい筋肉痛になりました!
トレーナーもしているのにお恥ずかしい・・・
運動の秋です!私も、鍛えます!

さて♪本題に入りますね。
今日、白浜町の岩城スタジオで【冬の味覚】の撮影がありました。
今回は忘新年会に最適盛りだくさんの会席ですよ。


調理長が盛り付けの手直しをしていざ撮影♪


出来上がった画像を調理長・支配人で念入りにチェック!

そしてこちらが完成画像です!!詳しいご説明はまたの機会に♪

わたしは個人的に煮物がすご~く気になる!!

このページのトップへ
じゃらん