スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ☆新春長距離走★ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

☆新春長距離走★

スタッフブログ

こんにちは!トレーナーの礒嵜です。

A happy new year

今年最初の投稿です。今年もよろしくお願いします。

田辺スポーツパーク

どん!!!!!

この綺麗な陸上競技場はなんとあの南紀スポーツセンター(現;田辺スポーツパーク)です。

なんの面影もないぐらい進化していてビックリしました。

今の子ども達がとても羨ましいです(笑)

さて、お話しを戻しまして題名の通り毎年行われている新春長距離走を見てきました。

今回は残念ながら僕は出場していません。来年挑戦しようかなって思っています。

見に行った理由は、前回書きましたジュニア駅伝の代表の子達が走るので行ってきました。

昼から仕事だったので途中までしか見てないですが、

男子小学5年生の部で白浜の子が1位、2位に入りしかも大会新記録を更新しました。

「おーこの子達速いんやなぁ」って改めて思いましたね!!

男女小学生ほとんどの子が入賞できたことが嬉しかったですね!

中学生は見れなかったのがとても残念です。

ジュニア駅伝まで後一ヶ月とチョットなのでもっと速くなって欲しいですね。

子どもの底力はすごいですからね。

僕もコーチとして頑張りまーす(笑)

それではこの辺で今日のブログ終わります。。

このページのトップへ
じゃらん