スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ☆★今日は七夕ですね★☆ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

☆★今日は七夕ですね★☆

スタッフブログ

早いもので今年も折り返しとなりましたね☆

そしていよいよ白浜にも暑い夏がやってきますっ(^^)

ちなみに今日は7月7日七夕です*

クアハウスでは、先日から笹を置いてお客様に短冊にお願いを書いてもらいました♪*

image1

皆さまそれぞれの願いが届くことを微力ながら願っています(*^_^*)

それにしても毎日暑いです(´д`ι)

暑いと食べたくなるのが、アイス!!

アイスクリームよりソフトクリーム派な私。←誰も聞いてないのに言う。笑

ご当地ソフトは必ず食べます。うへへ

先日「海鮮せんべい南紀」でソフトクリーム食べました♪

image2

な・ん・と!!

ソフトクリームにせんべいが付いてくるようです☆★

柚子の風味が香るとってもおいしいおせんべいでした!

白浜へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

以上。トレーナーの山元でした(^^♪

このページのトップへ
じゃらん