スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ★白良浜キャンドルイルミネーション☆ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

★白良浜キャンドルイルミネーション☆

スタッフブログ

IMG_3486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!トレーナーの礒嵜です!

昨日からキャンドルイルミネーションが始まりました。

片付けの為に行ってきました。初めて行ったんですが想像以上に綺麗でした。

冬のイルミネーションもいいですが夏のイルミネーションもお洒落で綺麗だなっと感じました(^^♪

IMG_3485

これから7/22・29・8/5・12・19の毎週土曜日午後8時~9時まで白良浜にて点灯しているので是非行ってみて下さい!(^^)!

雨天・風が強い日は中止になる可能性があるので注意して下さい(>_<)

 

それでは夏の白浜を満喫して下さい\(^o^)/

このページのトップへ
じゃらん