スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ★新しいこと始めました★ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

★新しいこと始めました★

スタッフブログ

こんにちは!

トレーナーの礒嵜です。3週間ぶりの登場です。

ロードバイク

題名通り本当に自分のことなのですが、最近ロードバイクを買いました。

ずっと前から欲しかったのですがなかなか買うきっかけなどがなくて、

だいぶ先延ばしにしてしまいました(笑)

友達が自転車を乗っていて誘われたのがきっかけで買っちゃいました。

その友達に、「弱虫ペダル」というマンガも借りてますます自転車が欲しくなったのもありますが…!

これからこの自転車を乗り回して行こうと思っています。

とりあえず和歌山走り回っているので見かけたら声を掛けて下さい(笑)

 

他にも週1でソフトバレーを始めましたね。

バレー初心者なのでまだ下手ですが、必死にボールに飛びついてます。

初めて行った時は全身筋肉痛になって、少しバレーボールを舐めていました。

 

やっぱスポーツは奥が深くて楽しいです。

今年はいろんなことに挑戦していこうと思っています。

 

皆さんも運動を始める第一歩としてクアハウスのトレーニングルームへ起こし下さい。

お待ちしております。

 

それではまとまりのないブログを読んで頂きありがとうございました。

失礼します!!

このページのトップへ
じゃらん