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お家で簡単♪ ☆毎日3分☆ 足痩せエクササイズ

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本日は、おうちで簡単にできるお尻や太ももを周りのエクササイズをご紹介します!
各動作30秒を4種目行います。3分間でお尻や太ももまわりを鍛えられますので、是非おうちで実践してみてください

✨今回行うエクササイズはこちら✨
➀お尻上げ運動(ヒップリフト)


➁レッグオープン

➂(フロント)レッグレイズ

➃サイドレッグレイズ
 ※アップロードサイズの都合により動画時間が26秒となっています。

比較的簡単にできるエクササイズです!横になって行いますので物音が少なく、スキマ時間に実践していただけるかと思いますヾ(≧▽≦)ノ

今回のエクササイズでは主に股関節周囲の筋肉と少しお腹周りの筋肉に効果があります。
 下半身とお腹周りの筋肉を鍛えることで、お腹と太ももの引き締めや、ダイエットに効果的です✨

特に下半身には大きな筋肉が多く、全身の50%〜60%にあたると言われています。
大きな筋肉を鍛えることで代謝機能を向上させ、太りにくい身体作りに役立ちます💪

日々の習慣として、下半身のエクササイズを是非取り入れてみてください!

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